主の日常ブログ

2/8くらいの日記

しこたま労働をした。疲れた。

天然ボケをかまして恥ずかしくて帰りたかった

 

新曲を作ってる。ネタ曲の動画がめんどくさくなって違うやつを作りはじめた。

世の中凄い人しかいなくて、自分はペーペーペーの初心者で、自分の上位互換なんか沢山いるのにちょっと売れたいだなんて、世間知らずもいい所だけどちょっと売れたいななんて思ってしまう。

 

SLAVEさんのツイートで、泥のままの僕を曲にしてその中の微生物を見つけて貰って楽しんでもらうってものがあるって言うのにすごく元気づけられた。

カルロスさんのファンボでも、音楽作りについて言及されてて、元気をもらえた。

 

生まれた時からずーーーーーっと心がもやもやしてて、それを音楽で昇華するっていう手段を覚えて確かに幸せにはなってる。

けど、やっぱり自分は売れたい。沢山の人に認知されたいし、自分がここで生きて存在してるんだって叫びたいし証明したい。

 

再生回数主義だったり、無理して何者かになる必要はないって記事も沢山読むけど、やっぱり自分は沢山再生されたいし、何者かになりたい。

この感情はめっちゃ汚しいし、絶対間違ってるから辛いんだけど、こんな感じに生まれてしまった自分を幸せにしたいから、やるしかないのかなーとも思う。

 

承認欲求に振り回される人生〜〜

いつかはまるくなれるかな〜

 

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします