主の日常ブログ

ブログの模様替えしました(‘ω’)ノ

お久しぶりです

ほそまつちよです(‘ω’)ノ

 

いきなりですが

ブログ毎週金曜日更新、挫折しておりました!

 

 

完全にネタ切れでしたね、えぇ。

 

もともとこのブログ【オタ筋】という名前で、筋トレの専門ブログとしてやって行こうと思っていたんですけど出し尽くした感が否めませんでした。

 

インターネット色々やるマンになっていって時間がなくなっていった結果、筋トレ知識についてアウトプットとインプットのバランスが完全に崩れていました

 

色々手法を考えていたんですけど、何より楽しくなくなっていましたので思い切ってこんな形に模様替えいたしました(‘ω’)ノ

 

 

 

これからは【ほそまつちよの趣味ブログ】

という形で完全に個人の趣味ブログとしてやって行きたいと思います。

色々常に迷走しておりますが、自然とセルフブランディングっぽくなってきました。この道は正しいのか否か、、、、

 

筋トレ、音楽、ボカロ、創作、ちょっとゲーム、etc

僕の好きな物をとにかく好き勝手に語っていこうと思います。

 

あとはボカロP活動としてあんまし実力がないんで

とにかく入り口を広くとっつきやすくしたかった

ので、このブログも活用していきたいと思います。

 

僕の目指す何者かの拠点として、このブログも形を変えて面白おかしく運営していきたいです(‘ω’)ノ

オモコロみたいになったら楽しいっすよね(・ω・)

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします