主の日常ブログ

2/6あたりの日記

夫婦で休みで午前中はオーバークックを全クリした。6-2だけは明らかにゲームバランスがおかしい。疲れたけど達成感あった

その前に1人でだけ起きてて、作曲少女Qを読んでた。音楽のじゅじゅつなぎの話を読んでなんとなくはやってたけど、素直にやってみた。

アークティック・モンキーズから影響のバンドで調べてみたら、TheStrokesが出てきたのでなんとなく流してみたらものすごくピンときた。

なんか意識してディグっても全然ピンとくるものに出会えて無かったから素直にめっちゃ嬉しかった。

ずっと聴いてた。宅配来てたの気づかずに怒られた。

 

午後は車で2時間かけてウナギを食べに行ったけどコロナで店しまっててファッキン帰宅した。代理で食ったトンカツが美味かったからセーフだけど、俺が次男だったら耐えられなかった。

 

夜はひぐらしのなく頃にを通しで16話までみた。治安が悪すぎる。

 

良い1日だった

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします