主の日常ブログ

2月4日くらいの日記

早朝働いた。寝相が粗品みたいになってきたからぼちぼち髪切ろう

帰ったら嫁の送迎してから昼寝せずリゼロ2期一気見した。エキドナ可愛すぎて爆発した。やっぱりまつ毛パーツが大きくて眠そうなのは正義だな。チョロイン最高。

Gったりロックマンエグゼ実況みてたらやっと眠くなったから昼寝した。

昼寝終わったらやっぱり前頭葉がすっきりして動けた。

猫のトイレと掃除機したの偉ポイントが高い。

明けはやっぱり昼寝せんと何もできないと思った。分かってることなんだけどね〜

明日の休みで散髪と創作進めよう。

今から嫁が帰ってくるまで少しギター練かイラスト進めよう。

ギターも何か作ってると意識せんと触れないのよくない〜〜。はーちんこちんこ

 

今日は半額のピザを食べる。レモンサワーも飲む。よく頑張った。

パワー。

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします