主の日常ブログ

2/9あたりの日記

午前中労働をした。割と疲れた。

 

ギター教室の体験に申し込んだ。月1万円のマンツーマン。金をかけよう。わしゃやるぞって気持ち。体験教室に向けてギター練習が始まったので良かった。

Fushiさんのファンボ読んで、6000円のWavesのバンドサウンドのやつ買った。これもわしゃやるぞって気持ちで買った。まずはワンオクのコピーからやるぞ。

もう今月金使わない!悲しい

 

旧友からユニットを組まないかってLINEがきた。絵師さんと3人組がいいんじゃないかと提案した。どうなるか分からんけどわくわくする

 

ネタ曲投稿祭に向けて、MIX終わらせて書き出しして、動画作成に入った歌詞つけるまで終わった。そこまで手を込むつもりはないから、面白いアイデアができたら随時足していきながら20日を待とう

 

割と充実した1日だった。

ぱわー

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします