主の日常ブログ

お久しぶりです

おはこんばんにちは!おひさしぶりです。

ほそまつちよです(‘ω’)ノ

訳あって三週間ぶりの投稿となりました(*‘∀‘)

4週間チャレンジの最後の週でまさかの2週間更新が途切れるというのがなかなかに個人ブログなのですが、、

ネタ切れ防止のための4週間チャレンジでしたが、逆に毎週写真つきの記事でなければならない縛りが発生してしまい、ちょこっと写真を撮ることができない生活に入り更新が途絶えてしまいました。

まぁそれも言い訳で、例外的に別の記事を挙げれば良かったのですが、、

コツコツと継続がモットーなので少々悔しい思いです。

 

この2週間、ブログ以外の創作が捗ったかと言われるとそういうわけでもなくて、やはりブログ執筆が自分の創作活動の中核なのかな~なんて再確認しました。

仕事を頑張れているときの方がプライベート充実できるタイプの人間でして、それは創作にも当てはまるようです。

毎週金曜日にブログを更新し続けるという低いハードルを越えながら、やり始めたら頑張れる効果で色々な活動を頑張っていきたいと思います。

ブログ毎週更新を始めてから8か月ほど例外なく毎週更新を継続できた後挫折したので、今後は半年に1回だけ休みを設けて、それ以外は例外なく続けていきます(宣言)

毎週更新のモクサイや、土曜日以外毎日更新しているカルロス袴田さんのブログに負けずに継続していきたいです。継続力を失ったら僕には何も残らないくらいの覚悟もたないとな、

 

とりあえずまぁ、ちょこっと作業環境も良くなりましたので、今後もブログ、作曲と頑張っていきたいと思います(‘ω’)ノ

iPad、マイクもお金を貯めて購入することができたらまた活動の幅を拡げていきたいです。

これからまた、毎週金曜日に面白くて役に立つ筋トレブログを更新できるように頑張っていきたいと思います。

そんな反省と決意表明の自己満記事でした。ちゃんちゃん(‘ω’)

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします