主の日常ブログ

2/5あたりの日記

仕事終わってから嫁送迎して髪の毛を切りに行った。

目つぶって喋らないようにしてたのに、覚えられてしまった。ちょっと悲しい。

ツーブロックにした。気に入った。

 

そのまま、本屋と十字屋に行った。EQの本と作曲少女Qを買った。楽しみ。

 

家に帰って、iPadで作画配信をやってみたらできた。誰かに見られてるっていう意識で結構作業が続いて良かった。みかんニキに教えてもらったりできたしメリットしかなさそうだった。

その後は子牛さんが入ってきたら、だべりながら描き込みしてた。人と喋るのはいいもんだなと思いながらも、タイムラグのせいで会話を何回か切ってしまって申し訳なかった。マグネタイトさんが来てビビった。いつか認知されるようにいいものを作ろうとも思った。

動画に入ろうかと思ったけど、歌詞の変更とMIXを少しし直そうと思う。日記書き終わったらDAWを開こう。

動画はシンプルなのを丁寧に作ろうと思う。

 

パワー

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします