主の日常ブログ

迷走しながらとりあえず走ってはいたいね

あじゃじゃしたーー!!!!

常に人生迷走中のほそまつちよです(‘ω’)ノ

 

ヘッダーを新しくするなどしました(アジャジャシター。

 

2,3週間前にブログの模様替えをしたんですけど、なんかセルフブランディングみたいになってたのがどうもずっと気持ち悪かったのでもう一回作り直しました。

 

なんかもう何が面白くて、何が世間ウケするのかとかが分けわからなくなってるので、僕が面白いと思ったことをあんまり考えずに沢山やってみようと思います。数を打つことは大事。

ヘッダーは面白いと思います。怒られたら消します

 

 

ちょっとモチベーションが途切れつつあるので、なんとか工夫して色々と継続していきたいです。

とりあえず、毎週更新はブログとお絵かき!

そんでもって、プラグインなどの整理も落ち着いてきたので作曲も継続して数をこなしていきたいなって思っております。

もともと初心者すぎてハードルが高すぎて、ノルマを設定することすらできませんでしたが、9曲目を作り終えてなんとか感覚は掴んできました。

ボツの貯蓄は結構あるので、それも消化しながら、毎月ちょっとしたデモ音源をツイッターにでも挙げていこうかなと思っています

 

 

これで現在継続していきたいと思っているノルマは

①毎日スクワット16回

②毎週金曜のブログ更新

③毎週金曜のイラスト投下

④月に1回のデモ音源投下

 

結構増えてきました、多分半年後にはどれか挫折しているかも知れませんが、形を変えながらでもコツコツと数をこなしていきたいです。初心者は止まっている場合じゃない。

 

色々と重たい初速を乗り越えてきたと思うので、今はもくもくと数をこなして、妄想を具現化するための念能力を鍛えていきたいです。

 

年齢に焦ることもかなりありますけど、経験年数でいえばツイッターでたまに見かける凄い中学生以下だと自覚してコツコツとコツコツと頑張りたい。

 

カルロスさんも良く言ってますが、やなせたかしばりの遅咲きかもしれないと自分に言い聞かせてとりあえず焦らずやって行こう。

 

 

 

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします