主の日常ブログ

嫌われたくなくって大人しくしてました

ひっさしぶりの更新やで

 

ネットでのキャラ付けやらで迷走してたのか、ブログやってたら沢山の人に嫌われてしまいそうという妄想をしていて何となく封印してましたが、ネットでくらい好きにやろうと思ってまた更新していこうと思います。

 

自分を出すことで嫌われる可能性も高いけど、何もしなかったら何も起こらないしなぁと。

 

一年前ぐらい活発的に動いてた方が、ヘイトもあったんだろうけど、それ以上に沢山のラブを貰えていた気がするので動いていこうと思います。

 

 

ブログ更新してない間はギターの練習やら、、いや、かなり更新してないな。。

 

まずはiPadを買ってイラスト環境が良くなりました。

コピー用紙に描きまくって読み取って透明化の処理して動画にするあの苦行はもうしなくて大丈夫になりました

 

あとギターも買って練習してます。

ヤマハのパシフィカのええやつを(7万弱)買いました。前のやつが1マンくらいのやつだったので弾きやすすぎてひっくり返りました。やっぱり最初からそこそこ良いものを買うべきだな。

完全感覚ドリーマーやら、恋のメガラバやら練習してます。

COEXISTって曲も自分のギターで作れました。

やっぱりロックバンドが好きなので、練習してそういう音楽を作れるようになりたいな

 

ショートアニメなんかにも挑戦してるので、器用貧乏をいかして面白いもの作っていけるように頑張ります。

 

ハチャメチャなブログになったけど、今後はこんな感じの日記レベルに落としていこうかなと思います。

 

とりあえずは書こう。何もしないのはやめとこう。

ちゃんちゃん。

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします