主の日常ブログ

2月3日あたりの日記

ブログの維持に毎月1000円払ってるのに全く使わなくなって勿体無いと思ったから、普段の日記をこっちにうつしてみようと思う。

書けることは減るけど、もともと機密はそんなに書かないし問題なかろう

 

働いた。歯車として役割を果たすにはコミュ力がどうしても必要。

誰とも趣味が合わないけど、食と天気の話題さえ意識しとけば人に話しかけることができることに気づいた。

40くらいの世代は基本好きになれないことが多いけど、こっちからも歩み寄りをせずに向こうからの歩み寄りだけを期待するのも違うから食と天気で攻めてみようと思う。

2.6.2の法則の6の上位くらいに常にいて、自尊心を満たしつつ、プライベートも侵害されない位置取りを忘れない。頑張りすぎない。

あとは夜勤あけは寝る。中途半端に活動してもQOL下がる。寝る。

 

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします