主の日常ブログ

インターネットで師匠に出会える時代

こんちゃす

 

出張先にPCやらギターやら持っていけなくて1ヶ月黙々と筋トレに打ち込んでる私です

ちょっと古い体質の集団な感じなので早く帰りたいですね。家庭とか趣味の時間に干渉してくるなっぴ!!!

 

という優しい導入から、タイトルに戻ると

 

今本当に恵まれた時代に生まれたなと最近よく思います。

 

わたっしがこんな感じにブログやらボカロP活動をしてるのも、カルロス袴田さんというロールモデルに3年前に出会えたからです。

 

作曲やら動画やら本当にあらゆる質問に答えてもらって応援してくれて、私にとっては師匠というか憧れというか本当に特別な存在です。

わたしもいつか誰かにカルロスさんから頂いた恩を返したいなと思います。

そのためにも頑張りたい

 

 

そんなこんなで最近ギターが煮詰まっててへこたれてた所、またもや尊敬してるボカロPの方に手を差し伸べて頂きました。

 

基礎から何から教えてくださって、練習もこれから見てくれるみたいで本当に既に感謝しきれません。

今後こんな強力な先生に教えてもらって弾けなかったら情けさすぎるので、本気で頑張っていきたいと思ってます。

とにかく素直に学びます。

 

インターネットは何やら悪いイメージを持ってる方も結構いますが、これがなかったら僕は片田舎のサラリーマンで燻ったまま、なにも世界に表現できる手段を知ることも無く死んで行ったんだろうなぁと思うので、素敵な所だと思ってます。

 

生まれた場所とか(日本ってだけで良かったけど)顔とか恵まれないものもあるけど、こんな時代に生まれることができたとポジティブになれたら楽しくいけていけそうなので、これからも生きていきます

 

自殺したくなったら全てほっぱらかして、エジプトにピラミッド見に行けばいいという最終手段を使わなくていいようにポジティブに行こうぜ

 

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします