ボカロP活動

最近描いた絵のまとめ

えぇ絵

えぇ絵

えぇ絵を描きたい。可愛い絵を描きたい。

最近描いた模写とか色々のっけていきます。とにかく可愛い絵を描きたいのです。

可愛くて幸せしかない世界を作りたい。ので今日はサボりブログで絵を沢山描きます。

 

こう並べると。割と絵描いてるんだなぁって思いました。

とにかく自分が可愛いと思うものを沢山描いて、なんかこういい感じに確立させたいと思います。

うまるちゃんとか漫画買おうかな。

 

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします