主の日常ブログ

今の自分を形成した漫画やアルバム

こんちゃす。

今週はただでさえサラリーマンごっこが忙しかったのに、

日常一気見直ししてたのと、マリカを予定以上にやってしまった挙句、キヨのゲーム実況サーフィンをしてしまって貴重な休日を失ったので手抜きブログです。

 

先日面白いタグが回ってきたので便乗してツイートしました。

 

大人になってからというもの、

【こういうの好きっていったら女子受けしそうだな】

とか

【日常会話のネタにするためにもこのコンテンツは抑えよう】

みたいなのが無意識のうちに働いているような感じがしてたので、久々に自分の中の【好きの根本】みたいなやつに向き合った気がしてとても良かったです。

 

このラインナップを見てると、今自分がナナヲアカリさんとか、カルロス袴田さんにはまっているのが納得できてわらけました。

こういうのが好きな人間なんですね~、僕って(今更)

 

こういう「自分の好きの根本」を改めて知ることができたので、何かしらいい形で役に立てたいなと思ったとさ。

 

という薄味の記事でございました。

来週まで色々と忙しいけど最低限継続すべきことだけでもやって行きます。

ほんとこんなブログを1日100回も見られていると思うと恐縮で爆発しそうですが、今見てくれたり応援してくれる人たちに恩を返せるように良いもの作る努力を続けていきます。

 

 

 

マリカも続けます。

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします