主の日常ブログ

2/12 あたりの日記

びっくりするほど労働した。

疲れ果てた。

 

疲れ果ててたのが原因なのか、Twitterみてて悲しい気持ちになったからそっ閉じした。

凄い人は他者評価を得ながら、さらにぐんぐん物を作ってさらに強くなって評価を得てって感じでぐんぐんぐん進んでいくのに、俺は何してんだろうな〜って気持ちになってしまった。

 

やらないといけないことと、やりたいことと、やれる量のバランスが明らかに崩れてる気がしててどうも良くない。

 

自分の人生を自分で幸せにしてやる為に生きてるからそこのところを勘違いしちゃだめだ。

 

程よく馬鹿に、程よくずる賢く、ずうずうしく、何より幸せに生きる。

 

タスクの見直し、目標の見直し、

ちょっと時間が欲しい。

わしゃ、どう生きたいんだ

 

 

 

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします