ボカロP活動

動画を作っています

とても動画を作っています

動画を作っているときはブログへっぽこになってしまうのいつか直したいっす

あと少しなのですが、少しサラリーマンのほうが忙しくなりそうなので年明けになります

 

 

こんな感じなのであとはちょっとしたタイミングやら位置やらの最終調整を空いた時間にやっていきます。

 

ジャンルは音楽でいいのかなと半分思いながらも、エンタメいっぱい見てて楽しくなれる作品を作りますので楽しみにしてくれたら嬉しいです

 

せっかくブログを見ていただけましたので、ちょっとだけでもイラスト貼っときます。

今回は、毎週週絵を上げていく中で、

鉛筆→アイビスペイント(指)

の流れを覚えたので、それで沢山描きました。

 

決してうまくはないですけど、ミクちゃんを可愛く表現したいです。

 

 

以上薄味の記事でした。

 

あと二週間以内にまたブログにも力入れれるように頑張ります。

ABOUT ME
ほそまつちよ
ほそまつちよです ボカロPしたりツイッターしたりしてます。 突出した特技がないので色々模索して面白いことやりたいです。 よろしくお願いします